

こんばんは!!

マキシ∞のランク∞を周回しているところ

ダークネスレイ
クラッド6・シャグ

☆16の、この二つがでましたw

とくに、おもしろかったのがクラッド6・シャグ
かなりの大きさがあります。


それと、こちらも入手↓
サイコウォンド 火:34%
        雷:24%
        光:59%

火は、さらに高いのあったからいらなかったかなw
あ、でも合成という手もあるのか・・・

途中の雑談では、懐かしい話題で盛り上がり・・・新しいフレさんもできました!!
PSPo2i・・・楽しいですねww

自分は本職がFoなんですが、PSPo2iになり、Foがいっきに強化されましたね・・・w
PSPo2のころは、Fo専用パーティとやらを立てて数少ないFo大好きな方と戯れていたんですが・・・w
Foの方がかなり多くなったと思いますw
嬉しいのやら、寂しいのやら複雑ですねww

 

晴れ、ときどきマザー

煌刃パニッシュメントを求め、∞M:創生にいってきました。

マザー達をぼっこぼこに・・・と思いましたが、さすがは∞・・・
ぼこぼこにされかけましたw
フォースマザーのワープが面倒で面倒で・・・w
虹箱が出るには出るのだが・・・やはり中身はインフィニットセイバー。
今回は、土44%、闇25%でした。

そんななか・・・
ミズーリ1

ミズーリM25SEの氷60%が出ましたw
たかがミズーリって・・・?
いやいや、自分からしたらデザインがいいんですよw


ロビーは、blueの24によくいるので・・・
もし、インフラで見かけたら気軽に声をかけてくださいな。

 

お久しぶりです!復帰しました

長い間、記事をかけなくてすみませんでした!

PCが故障という、アクシデントがあり・・・なぜかPSPo2iも手を付けていなかったパウです。


というわけで、久しぶりにプレイしました。

転生後ということもあり、まだサイコウォンドも使用することができない・・・

というわけで、マガシいってまいりましたw

やっぱり、マガシは経験値稼ぎにいいですねw

あ、でも・・・長い間PSPo2iに関わっていなかったので、もっと効率よくLvの上がるミッションが配信されてるのかな・・・ww

マガシにて

サ・ゾンデは、なかなか強いですよねw

小さい敵は、上げてしまい使えませんけど・・・

しかし、打ち上げられて何もすることなく死んでしまうというのも可愛そうですよねw


そして、長い間やっていなかった自分としては・・・新しく取れる武器もですが・・・なんといってもルームグッズが気になります!!w

どのようなものが取れるのか・・・とてもwktkですねw

こんな自分ですが、これからもよろしくおねがいします!

ストーリーも終わったし~♪

※ネタバレはありませんので、ご安心ください!

倉庫数2000も嬉しいw(すでに一度、2000までなったけど…)

そういえば、服装などなど変えたので記載
ストーリ終1

ストーリー終2




ストーリー終3
とっても輝いておる!
ここで置くと重なるんですけど、置く種類によっては模様がきれいだったりw


ストーリー終4
悪流我・不老(オルガ・フロウ)の落ちてくる剣をジャストガードせねば!!!

テスト終了!!

いや~・・・疲れた、ありえん! テストありえん!!

ということで、テストの呪縛に解放されて、ぁばボ~ンでなんk(ry

とにかく・・・ちょっとのあいだは、やりたいことができます!!

そしてついに・・・

テスト週刊で、できなかった「ファンタシースターポータブル2インフィニティ」をプレイ!

そういえば・・・学校であったことなんだが・・・

テスト中に前の席の半不良の人が、うるさいのなんのって・・・

なんか、イヤホンして音楽聞き出すし・・・

あまりに、迷惑だから椅子を蹴ったんだよ、そしたら

ちょっと、言い合いになって、腹をゲシられてw ←ゲシられてってなんだw

次のテスト中、腹が痛くなったていうw

なんか、殴り合いしても面倒だし、やめたけど・・・不良君はなんなんだろうね・・・w

とにかく、テストはいい調子で解けましたww
