fc2ブログ

お久しぶりです!復帰しました

長い間、記事をかけなくてすみませんでした!

PCが故障という、アクシデントがあり・・・なぜかPSPo2iも手を付けていなかったパウです。


というわけで、久しぶりにプレイしました。

転生後ということもあり、まだサイコウォンドも使用することができない・・・

というわけで、マガシいってまいりましたw

やっぱり、マガシは経験値稼ぎにいいですねw

あ、でも・・・長い間PSPo2iに関わっていなかったので、もっと効率よくLvの上がるミッションが配信されてるのかな・・・ww

マガシにて

サ・ゾンデは、なかなか強いですよねw

小さい敵は、上げてしまい使えませんけど・・・

しかし、打ち上げられて何もすることなく死んでしまうというのも可愛そうですよねw


そして、長い間やっていなかった自分としては・・・新しく取れる武器もですが・・・なんといってもルームグッズが気になります!!w

どのようなものが取れるのか・・・とてもwktkですねw

こんな自分ですが、これからもよろしくおねがいします!
スポンサーサイト



comment

Secret